ホキ工臨、キヤ、単機など

本日はここ一週間の撮影記録をまとめて行こう思います。

月曜日、ホキ工臨があると聞き西広島駅に撮影に行きました

※時間より1時間早く着いたのですごく暇でしたw

 

火曜日、月曜日のホキ工臨の返却が始発前にありました。朝起きるのがしんどかったです。

 

水曜日、単9363レの撮影をしました。たかがEF65にここまで人が集まるんだなぁと思いましたね。

※ちなみにこの日はTWILIGHTEXPRESS瑞風も来たので撮影しました。

 

木曜日、今日もホキ工臨でしたwしかも横川駅に長時間停車wその間にいろんな撮影してました。

※帰り際に西広島駅でキヤ141の第一編成を撮影しました。

 

金曜日、今日は団臨の送り込み(?)で瀬戸内マリンビュー山陽本線を走るということで、始発で出発して安芸中野駅で撮影しました。

 

f:id:nirvana03:20190517213904j:plain

f:id:nirvana03:20190517213923j:plain

f:id:nirvana03:20190517214003j:plain

f:id:nirvana03:20190517213941j:plain